2005年11月10日

わー!

昨日は安寿と都会に買い物しに行ってまいりました。
激安雑貨屋で色々と物色…(笑)
ホントはもっと服とか欲しかったのですがいろいろ見てたら目移りしてしまって結局買えませんでした…_| ̄|○
ウワァアン!馬鹿っ…俺のバカー!!(泣)
そしてなんだかずっとテンション低くてすまんかった安寿…(汗)
また買い物しに行こうねー!
ってなんか途中からメッチャ私信になってしまいましたね…すいません(汗)

うおー…なんだか目が痛い…目薬買わなきゃな。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ドッヒャー!

今更ですが最近の日記の題名がカナリ適当です(爆)なんか良い題名無いかなー…。

あ、ついでに日記の内容も最近ネタ切れです…(汗)最近は何もしないで一日が終わってしまう…イカンよなー。

では今日はジャンプ感想でも。

ナルト
うわーい!キバやっと出てきた〜!!うん、フードないほうがいいよ。赤丸デカッ…!(笑)シノが更に怪しくなってきてますが…(笑)ヒナタ髪伸びてて可愛いな。
ところでアニメはいつまでオリジナルやるんだろう…カカシの過去話やってくれてもいいじゃんかー!そしてオロチも出してくれー!(笑)

テニプリ
大石活躍してますねー!(笑)ちょた相変わらず可愛い…!何やっても可愛いぞコンチクショー!(笑)

ミスフル
やっと犬飼と芭唐の過去話やってくれましたね…!もうやらないものかと…!!(泣)辰がカリアゲだったのに笑。でもなんか内容ドロドロしてきてますけど…?!
ところで剣菱さん生きてますか…?(笑)

デスノますますわからなくなってきました…。銀魂はヅラ復活ですか。髪短くなってて妹が可愛い可愛い言っておりました(どうでもいい)

おお…今日の日記は長くなりましたね…!!逆に長すぎたか…?(汗)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

フゴー!(意味不)

あー…眠れなーい…_| ̄|○無双しようかな(笑)

あ、最近再びGTOにハマってます。原作13巻までしか持ってないので続きが気になる…!!あれって何巻まであるんだ…?今度古本屋行ってさがしてみようっと!


posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ああ…

もう11月とは…いやー早いっすねー!(ババァかよ(笑))

カラオケ楽しかったです☆大石の新曲入ってたしマイアヒ歌えたし言う事なしです!(笑)

今週のジャンプのテニプリゲームのページ凄いっすね…。べさん何やってんだよー!?みたいな(笑)てか何故塗り方変わってるんだろ…目がキラキラだよ…!(汗)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ヒャッホーウ!

わーい!明日は久々のカラオケだー!!歌うぞー!(笑)

昨日は安寿と無双しまくってました(笑)曹丕ってとんでもない人物だ…。おはじき好きだったなんて…っ…!!(震笑)そんな曹丕が大好きです。
馬超もナイスキャラだよ…!
妹がミスフル買ってきてたので読ましてもらったんですが……いや〜剣菱可愛いなぁー!!(笑)
なんか…読者からのハガキのページのコメントに…猿野『凪さん、剣菱さんを僕にください!』みたいなこと書いてあったんですけどー!!?公認ですかー?!(笑)

あ、もうすぐ30.5巻発売ですね〜!!楽しみだ!

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

おおぅ…(汗)

さーみー!!((>д<))
やっぱノースリーブに短パンは寒いですね(阿呆)いや上着は着てるんですけどね。もうちょい厚めな上着に変えよう。

ローゼンメイデンやっぱ絵が綺麗だなー…!
OPの絵が好きです!グロくて素敵(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ねむ…(-_-)zz

image/zennmai-2005-10-24T01:23:05-1.JPG友人からもらったものなんですが…Oh!Chipsなんて書いてあるからマイキー思い出しちまった…!(笑)

てゆーかス、スゲー!!9999人斬り…!!淵さん素敵っ!!(笑)
うあー眠い…。けどレポートが終わらねぇ…。

映画は「春の雪」も観てみたいなー。V6のも観たいね…!だって…張角みたいのがいるんだもん…!!(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

や、ヤッター…!!

image/zennmai-2005-10-22T06:25:30-1.jpg
9999人斬りー!!(笑
何故か淵さんで達成。

TU-KA(「つーか」の一発変換コレかよ!)笑)朝まで何してんだろね自分ー…。
無双4やってから1やると修羅モードに叩き落とされた感が…!!弓兵強っ!!
1司馬懿は剣だからかカッコイイですな。
それでもやっぱり、無双乱舞では笑うんだね…(笑)


映画と言えばっ!!
コープスブライド今日からですな!見たいなー。
あとV6のヤツも!(笑)

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ヤバいどす

今日地震ありましたよ…!コップの中の水こぼれそうでしたよ!

こないだ久々に前の学校の友人達と遊びましたー!映画見に行こうってことだったので何見に行くのかなー?とか思ってたら…「蝉しぐれ」(爆)し、渋いな…!(笑)当然観客はほとんど年配の方ばっかでした。
でもいい話でした!感動した…!(笑)

最近記憶力ヤバいっす…_| ̄|○このままじゃアカンがな…(+_+;)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

管理人バトン

またもや安寿からバトンを回してもらいました!サンキュ☆
最近管理人らしいことやってないので答えられるか不安ですが…(苦笑)
とりあえずやってみます!

○取り扱いジャンルと傾向

えーと、ジャンルは鋼錬・ポップン・WJ(主にテニス)です。あ、無双も(笑)
傾向…?あー…やおい…?(笑)

○それぞれのジャンルの好きな男女キャラ

鋼錬
男→エド、アル、エンヴィー、グリード、グラトニー、シグ、アームストロング
女→ラスト、イズミ、リザ

ポップン
男→スマイル、アッシュ、ユーリ、ジズ、ホシオ、ヒュー、六、キング、トメさん(笑)
女→アリス、ジュディ

テニス
男→清純、跡部、ちょた、日吉、弦ちゃん、仁王、宍戸、リョーマ、大石、手塚
女→華村先生、スミレちゃん(笑)

無双
男→曹丕、曹操、馬超、凌統、陸遜、甘寧、張コウ
女→甄姫、星彩、大喬、小喬

こんくらいですかねー…。ってか女キャラ少なー…(汗)漢字等間違ってたらスミマセン。

○自作で気に入っているもの

…もう古過ぎて見れません(爆)

○自作を作っている時に思うこと

…気付くと絵と関係ないこと考えてます(それってどうなの)

○HPにおける目標or野望

とりあえず今の段階ではなるべく早く復帰したいです。

○次にバトンを回す5人

前回同様パスで…(汗)


最近アニメのじゃぱんにハマり気味。ピエロ素敵すぎ。こないだのスペシャルで大活躍でしたね。コナンになってたし(笑)……ってゆーか可愛い!!(爆/末期です)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

