2006年02月07日

頼むよ〜!!

image/zennmai-2006-02-07T03:34:24-1.jpg天気予報ーっ!!
めっちゃ積もってるじゃないかー!!

あーもー、学校行くまでに雪掻き完了してるといいな…orz

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

アギャー

夕飯で久々に肉らしい肉食べれたんですが…見事に胃もたれ(笑)
先ほどまで死んでました…アヒャー(´∀`)
まだ気持ち悪いです…。


もう寝ちまおう。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

あ゛ァー…

張り切りすぎた…_| ̄|○

いやね、テスト近いんですよ…学校変わって初めてのテストなもんでいろいろやってたらこんな時間に…(馬鹿)
眠いのに腹減って眠れなーい…!!(´Å`)
もう…嫌…。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

あわわ(汗)

下のバトンの題名間違えました。正確には『自分を例えるならバトン』です。失礼致しましたm(_ _)m
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分を色で例えるならバトンー!

回してもらいましたー!オレンジ嬉しい…!(笑)

では早速。

○自分を色で例えると?

うーん…黒に近い灰色(微妙)

○自分を動物に例えると?

ネズミ。なんとなく…。


○自分を好きなキャラに例えると?

…わかんねぇ…パスさせてくださいm(_ _)m


○自分を食べ物に例えると?

黒豆煮たやつ!(笑)今年のおせちではまった!


○次に回す5人を色で例えると?

どうぞご自由に!


ミスドのドーナツ喰いてー!(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

お、お腹が…!!

かなりいっぱいでしかも痛い…_| ̄|○
食い過ぎました…。あーあまた太るよ…(汗)運動しなきゃね。それかバイト。

明後日はスクーリング。まだ課題終わってないやハハッ☆
早くカラオケ行きたい…!ラフ○ンツェー!(笑)



久々の日記がこれかよ(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけおめです。

明けましておめでとうございます!

正月は何がいいかって酒が飲めますからね!(笑)日本酒好きー(笑)でもすぐ顔に出ちゃうタイプなんであんま飲ませてもらえない…。

おせちの黒豆煮たやつ大好き!!いくらでもいける…!!(笑)
って食べ物ばっかになっちゃいましたね(汗)
なにはともあれ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

同じ穴のなんとやら

夜中なのにお腹空きました…(笑

まあまあまあ、一般の方々から見たらうちらも似たようなもんさ!(笑
某A君の友人、よっ●ーと某S君を足して2で割った印象が…
正直、ヤツらはまず髭を剃るべきだと思います(笑

カラオケはめっさ楽しかったけどね!(久しぶりだったからハメ外しすぎた)笑)
また行こう!(・∀・)

ああ〜、なんか9時頃から寝ちまって今さっき起きました…
眠れナス…KH2でもやるかね〜(´・ω・`)
…橙からの学プリ感想メルを待ちながら(笑


posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

わーい!

やっと今日買えましたよ…!!パッケージも凄いけど中のディスクもすげぇや…薔薇って(笑)
最初はまずやっぱべさん行きます!
で、今まで思ったこと箇条書きで。
・おっしー声低くて聞こえないよ!!
・うわ…キラキラしとる…!
・日吉メッチャキノコ!
・お、大石ぃいいっ…っ!!
などなど(笑)

まだクリアしてないんで親寝てからコッソリやりたいと思います(・ω・)

なんだか今日は地震が多い…(汗)そんな大きい揺れじゃないだけマシですが。

それにしてもアレですね…世の中いる人はいるもんですねぇ…(笑)いや、今日カラオケ行ったんですが某A君の友達も来ていてその人が…だったんです(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ありえねー!!

で、今日発売日なわけです。元地元のブック○フ(笑)に結構早めに行ったんです。で、探しました。で、あったー!っと思ってパッケージ手に取ろうとしたら『ごめんなさい売り切れです(はぁと)』の文字が。
ありえねー!!発売当日に売り切れ…?!
しょうがないので明日(ってか今日になっちまいましたが)出直します!某オタショップで(笑)あることを祈ります…(汗)

キングダムハーツUも発売ですよね!見せてもらったんですがメッチャキレイ…!!お金に余裕があったら買いたいくらいです(笑)

ローゼンメイデン今日やらないんですねー…残念。
あ、毎年恒例の小田さんのクリスマスの約束やってる(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

