2006年05月08日

どーん

image/zennmai-2006-05-08T00:36:31-1.JPGお久し振りです洟邑です。

あわわ…約一ヵ月振り…すいませんm(_ _)m

いや、いろいろありまして…あ、そう!しま○ら行きましたよ!!安寿に連れてってもらいました〜(・∀・)
で、ハマった!(笑)安いぜしま○ら!!靴とかまた見に行きたいなー!鞄もかわいいの色々あったし!
また是非連れてっておくれ安寿ー!(笑)

そんでそのとき『バジリスク』って漫画借りたんですけどメッチャ感動したー!!(T_T)漫画で泣いたの初めてですよ…!!おもわずDVDまだ途中ですが借りてしまいました(笑)
はい、写メは今ストラップのあおくび大根のドアップ(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。