2006年03月01日

エンドレスバトン

回してもらいましたー!遅くなってごめんなさい(汗)

〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


◆最近のマイブーム
⇒菓子作り

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
⇒高いモノはアルバム(504円)
安いモノは写真(37円)

◆最近ショックだったこと
⇒体重増えた(爆死)

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
⇒正月に家で

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
⇒車の免許

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
⇒ボーナス出ません

◆年末年始の予定は?
⇒とくには…

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
⇒NANAくらいしかしらないな…。

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
⇒知らん

◆今年を表す漢字を一つ!
⇒変わるの「変」
性格も体型もすべて変わりたいな…

◆お国自慢を一つ
⇒田舎が多い。

◆好きな動物
⇒犬、猫、兎、亀

◆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
⇒ラストレター/PIERROT
泣けるぜこの曲…!

◆何歳ですか?
⇒17

◆好きな色は?
⇒黒、赤、橙、茶、銀

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
⇒いらない

◆好きな芸人は?
⇒レイザーラモンHG、アンジャッシュ、陣内さん、オリエンタルラジオ、井上マーなど

◆他愛もないこと
⇒腹痛い(笑)

◆身長何cmですか?
⇒157

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
⇒安寿とかぶっちゃうけど小5、6年のときの担任の先生。ほんとにいい先生だった。

◆今年やり残したことはありますか?
⇒いや別に…。

◆今食べたいものはなんですか?
⇒ガム(笑)

◆寝る前に必ずする事は?
⇒音楽かけてる

◆鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
⇒ないね。

◆戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
⇒もどってもあんま変わってないと思うからこのままでいい。

◆好きな英単語を1つどうぞ
⇒わからん

◆昨日の夕食は何でしたか。
⇒ラーメン

◆夏と冬どっちが好きですか?
⇒冬

◆世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
⇒ゴルゴ13(笑)

◆自分に合う花の名前を答えて下さい。
⇒そんなのないと思う。枯れ葉で十分。

◆今現在の貴方の服装を教えてください。
⇒ジャージにフリース。

◆今までに貴方が付けられたニックネームで一番面白いものを!
⇒ランプの魔人
意味が分からん(笑)

◆日常でビビッた事
⇒自分でピアス開けたら全然痛くなかった事(笑)血もでないしいろんな意味でビビッた(笑)

◆次にバトンを回す人
⇒どうぞご自由に。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。