2005年11月29日

言葉バトン

回していただきました!ありがとう☆


○好きな言葉は?

…特に無いです…(寂しい人とか言わない!!(笑))

○あなたの口癖は?

「ふーん」「マジ?!」など…自分では気付かないのもあるかと思いますが…。

○あなたにとって最褒め言葉は?

いや、多分褒め言葉すべて(笑)褒められたら嬉しいですもん。

○普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

その場の雰囲気にあわない言葉とか相手が傷付く言葉。言われた方も嫌だと思うし言った自分も嫌だし。

○最近言われて一番腹立った言葉は?

特に無いです。言われても覚えてない(笑)

○一度言ってみたいが機会がなかった

常に言いたいと思ってるのですが自分の気持ちを素直に気軽に言えません。

○普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

…OVA化。(笑)ついこないだ分かりました。

○普段の生活に於いて、思った事の何%言葉に出来てる?

80%くらい。全部言う事になると独り言増えちゃうよ(笑)

○面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?

ぶっちゃけ話とか自分の気持ちとか。やっぱ面と向かっては言えませんね…。スイマセン小心者で。
あ、あとヲタクな話とか熱く語っちゃいますね(笑)

○プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

自分をどれだけ大切に思ってくれてるか言ってもらいたい。

○今日で死ぬとしたら最後になんと言いたい?

迷惑かけまくってごめんなさい。

○人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?

言った方が多いかな。

○現時点で最後に発した言葉は?

「ほら、おいでー」犬を呼んでました(笑)

○あなたにとって言葉とは?

かけがえのないもの。

○このバトンを誰に渡す?(5人で!)

やりたい方いましたらどうぞ。



メロンパン喰ったら気持ち悪くなってきた…_| ̄|○
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

身に付けバトン

安寿から回していただきましたー!!いつもありがと!!

ではさっそく。

○財布はどんなのを使ってますか?

ブランドはよくわかりませんが祖父が買ってくれました。特に柄のない赤茶色の財布です。カード多くて分厚い(笑)

○使っている携帯・ストラップは?

auのWIN21Tの黄色使ってます。
ストラップはガチャガチャで出て来たナイトメアのサリーとクロムハーツのを意識したようななんかゴツゴツしたの付けてます(笑)

○手帳って持ってますか?

一応…。スクーリングの日にちとか病院行く日とか何か用事を書かないと落ち着かない(笑)

○バッグはどんなのを使ってますか?

えーと…最近買ったベージュでモコモコしてるA4サイズくらいのが入るのを使ってます。

○バッグの主な中身は?

携帯・手帳・財布・定期入れ・鏡・ティッシュ・ハンドタオル・鍵・絆創膏(笑)・リップクリーム・ガム・精神安定剤・(たまに化粧ポーチ・iPodなど)

○次にバトンを渡す人

回したい方いましたらどうぞー。


普通にスルーしちゃったけど清純ハピバー(笑)

…腹痛ーい…(汗)ビ…ビオフェルミン助けて…!!(笑)

さて無双無双!!(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

謎バトン

安寿から回してもらいましたー(>∀<)b
サンキュ☆

〇まずお名前を…

洟邑 橙です。

○携帯のメモリー何件?

…50件くらいです。フル着だとすぐいっぱいになってしまって…(汗)

○知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

迷わずいただきます(爆)

○ブリはマグロになりますよね?

え…?なりませんよ?(正直に答えちゃ駄目だ…!(笑))

○枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

豆まきの豆になるんです。

○人面魚は今どこに?

どこかにひっそりと生きてるんですよきっと…。

○今までに会った衝撃的な人ベスト5!

……そんなに衝撃的な人っていないかも。

○辺りを見回してください。印象に残った物は何?

従兄弟の家にきてるのでそこのわんこが床暖の上で気持ちよさそうに寝ております。

○メルヘンの国ってどんな所?

シンデ○ラ城みたいなのがあるところ。

○味噌汁にご飯をいれる?

いや、ご飯に味噌汁を入れます(細かいな…)

○昨年爆笑したことは?

夏休みのバイトですね!

○今財布の中身はいくら?

4000円程…。

○自問一答してください

Q.……金欲しいですか?
A.勿論!!(笑)

○この謎バトンを見てくださってる方々に一言!

つまらぬ回答で申し訳ありません…(汗)

○鼻咬むときティッシュは何枚?

一枚ですよ。地球にやさしいね…!

○誕生日は平成6年3月26日ですよね?

昭和生まれを馬鹿にしちゃいけないよ。

○コンビニに欠かせないものは?

おにぎりと100円ジュース。

○マクドナルドに必要なものは?

フライドポテト!たまらんなぁ…!(笑)

○地球には○○が必要だ。

酸素。

○牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。

マジ?!知らんかった…そうなんだー。

○おもしろ回答してくれる3人、誰を選ぶ?

やりたい方いらっしゃいましたらどうぞ。



コンタクトがもうないじゃないか…?!(汗)
インフルエンザの注射もしなきゃな…。
最近病院ばっかだなぁ…。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

うー…

さっむー((>д<))
ずっと布団の中潜っていたいですね…ホント。
それのせいで肌荒れまくり…ありえないくらいガサガサ…!!
あー温泉行きてぇー!!(婆臭)
ところで最近『チッチキチー』が自分の中でブームです(笑)なんかいいよなあの言葉…無駄に叫びたくなる。

今週のジャンプ読んだんですけどなんかナルト新キャラ出てきましたね…ってかチョウジ親父に似てきてるー!!(笑)長太郎やっぱりサーブなのね…乾超えちゃったよ。そんな長太郎が好きです(笑)
来週にはいよいよ実写版情報が…見たいような見たくないような…。

腹減ったー…(倒)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

絵描きバトン

安寿から回ってまいりましたー(・∀・)!!

では早速。

〇初めて描いたキャラクター(オリジ&版権)を描いたのはいつ?

え…?!(汗)いつだろう…多分幼稚園あたりですかね。動物とか描いてました。キャラだとセーラー○ーンあたりです(笑)

〇描きやすいタイプは?

…髪型が簡単なものだったら…(多分嘘(死))

〇逆に描くのが苦手なのは?
女キャラ(爆)目が描けません。
あとは髪型とか服の構造が複雑なものは描けません。

○カラーを描くときの画材は?

色鉛筆です。最近はほとんど白黒ですが…。

○普段描くイラストのサイズは?

大体B5サイズのコピー紙かルーズリーフです。

○バトンを渡す人

回したい方がいましたらどうぞ。


あー…なんだか最近現実逃避しまくりだわー…。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

わー!

昨日は安寿と都会に買い物しに行ってまいりました。
激安雑貨屋で色々と物色…(笑)
ホントはもっと服とか欲しかったのですがいろいろ見てたら目移りしてしまって結局買えませんでした…_| ̄|○
ウワァアン!馬鹿っ…俺のバカー!!(泣)
そしてなんだかずっとテンション低くてすまんかった安寿…(汗)
また買い物しに行こうねー!
ってなんか途中からメッチャ私信になってしまいましたね…すいません(汗)

うおー…なんだか目が痛い…目薬買わなきゃな。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ドッヒャー!

今更ですが最近の日記の題名がカナリ適当です(爆)なんか良い題名無いかなー…。

あ、ついでに日記の内容も最近ネタ切れです…(汗)最近は何もしないで一日が終わってしまう…イカンよなー。

では今日はジャンプ感想でも。

ナルト
うわーい!キバやっと出てきた〜!!うん、フードないほうがいいよ。赤丸デカッ…!(笑)シノが更に怪しくなってきてますが…(笑)ヒナタ髪伸びてて可愛いな。
ところでアニメはいつまでオリジナルやるんだろう…カカシの過去話やってくれてもいいじゃんかー!そしてオロチも出してくれー!(笑)

テニプリ
大石活躍してますねー!(笑)ちょた相変わらず可愛い…!何やっても可愛いぞコンチクショー!(笑)

ミスフル
やっと犬飼と芭唐の過去話やってくれましたね…!もうやらないものかと…!!(泣)辰がカリアゲだったのに笑。でもなんか内容ドロドロしてきてますけど…?!
ところで剣菱さん生きてますか…?(笑)

デスノますますわからなくなってきました…。銀魂はヅラ復活ですか。髪短くなってて妹が可愛い可愛い言っておりました(どうでもいい)

おお…今日の日記は長くなりましたね…!!逆に長すぎたか…?(汗)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

フゴー!(意味不)

あー…眠れなーい…_| ̄|○無双しようかな(笑)

あ、最近再びGTOにハマってます。原作13巻までしか持ってないので続きが気になる…!!あれって何巻まであるんだ…?今度古本屋行ってさがしてみようっと!


posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ああ…

もう11月とは…いやー早いっすねー!(ババァかよ(笑))

カラオケ楽しかったです☆大石の新曲入ってたしマイアヒ歌えたし言う事なしです!(笑)

今週のジャンプのテニプリゲームのページ凄いっすね…。べさん何やってんだよー!?みたいな(笑)てか何故塗り方変わってるんだろ…目がキラキラだよ…!(汗)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

