2005年09月26日

ミュージックバトーン!

うはー!最近は夜と朝が涼しくなってきましたね〜!!

おお!日記では久々だな安寿〜!(笑)体育祭お疲れ様ー!!大変だったみたいだね…(汗)
無双スゲー!!私はと言いますと…易しいでやっているにも関わらず敗戦…_| ̄|○
なので昨日安寿宅で進めてもらいました!ありがとう…!(泣)

はい、遅くなってしまいましたがミュージックバトンに答えてみます…!!

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

……わかりません(爆)機械音痴なので…(泣)

○今聞いている曲

D-tecnoLife/UVERworld
LOSTHEAVEN/L’Arc〜en〜ciel
叙情詩/L’Arc〜en〜ciel
……などなどまだたくさんありますが最近は全体的にラルクばっかですね…(汗)

○最後に買ったCD

…ラジプリのCD…_| ̄|○
曲だと清純のEVERYDAY(爆)…て、テニプリ最高ー!!(泣笑)

○良く聞く、または特別な思い入れのある5曲

氷の世界/井上陽水
UNDERTHEMOON/DoAsInfinity

この2曲は思い入れのある曲です。『氷の世界』はなんか幼い頃から聞いてて…なんか好きになってました(笑)
『UNDER THE MOON』は聞くと落ち着くんですよねー…!

良く聞く3曲は
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ヴォイス/ポルノグラフィティ
音のない森/ポルノグラフィティ
です。

○バトンを渡す5人

これも前回同様パスさせて下さいm(_ _)m


ああ…眠い…けどマイキー見たいから頑張って起きてます(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

やべえ一ヶ月ブリ…!!;

image/zennmai-2005-09-21T02:58:45-1.jpgうひゃー;
またもこっちほったらかし状態でスンマソン;


えー、とりあえず木曜の体育祭に向けて
順調に疲労が溜っていってます(爆)

橙ー!バトン受け取ってくれてありがとーん!!
つか夕食中に意識不明て凄いな…!ホントに大丈夫なんか…!?;
うち、救急車乗ったの付き添いの時しかないや(笑)


画像は無双最高撃破数記念写真(漢字長い!)笑)
陸遜で侵入拠点に張り付いて△連打。
あとちょっとで9999いったのにー…!!

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

コミックバトン

安寿から回ってきました〜!ありがとー!
最近パソコンほとんど触ってなかったので世の中では今こういうのが流行ってるんですね〜(田舎者)

とりあえず今回はコミックバトンに答えようかと…!!


あなたのコミックの所持数は?

100冊弱かな?あんま集めてないですね。

今読んでいるコミックは?

デスノ
ラブ☆コン
鋼錬

最後に買ったコミックは?

デスノ8巻

よく読む、または思い入れのあるコミック

犬夜叉
初めて集め出した漫画なんです。

バトンを渡す5名!

えっ…ネット上に友達いないんで…(泣)すいませんがこれはパスさせて下さいm(_ _)m

こないだ生まれて初めて救急車に乗りました…!細かいことうまくはなせないんですが…夕飯食べてるときいきなり意識なくなって体が痙攣し始めたらしい…。
私はきづいたときはもう救急車の中でした。
医者によるとホルモンバランスが崩れやすい年齢でたまに起こるのだと言ってらした。いやー流石にビビったー…(汗)
あ、今はもうピンピンしてるので!(笑)

今日は暑いなぁ…(-"-;)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

世の中って…

いろいろな人がいるんですね。
いやなんか今日母親と母親の仕事仲間と仕事関連のショーみたいのについてったんですが…会場内もオバハンばっかでなんというか…雰囲気がヤバかったです。テンション高過ぎてついていけませんでした…(汗)笑いのツボも良く分かんなかったし…自分も将来あんな風になるのかなー、と思うと気が重いです…_| ̄|○

三國無双4猛将伝そろそろ発売ですね!!楽しみだ〜☆
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

わぁー!

はい、寝れば昨日のことなど気にしませーん(単純)

今日は安寿とNANA観てきました〜!さすが平日!ガラガラでいい席とれました!
私は原作読んだことないので普通に楽しく見れました。カッコよかったな〜!パンフも買っちゃったし(笑)

それからポプ13も早速やってきました!連続6回も!(爆)面白い曲いっぱいありました!でもアッシュはやっぱ新堂さんじゃないんですねー…(泣)
今度はSHINOBI(スペルあってます…?(汗))見に行く予定です!楽しみ〜☆

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

なんだかなー

はぁ…鬱だ…

母親と喧嘩した。ほんと些細なことで。
悪いのは自分なのについカッとなって当たってしまった。
後悔しても仕方がないのはわかってるのにそのまま立ち止まってしまってる。
考え甘いよね。

もっとマシな人間に生まれたかった。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

雨酷スギ…_| ̄|○

今日は元地元の神社でお祭りがあったので安寿と行ってきました〜!ついでにアニ○イトに行ってラジプリのCD買ってきました(笑)ちなみに私はべさん&リョマのと赤也&清純の買いました。

今朝は晴れてたので祭り楽しめるな〜とか思ってたら段々と雲が…そんでもって地鶏ジャンボ焼き鳥喰ってたら雨がポツポツと…次にかき氷食べてたらザー…_| ̄|○せめて最後にスモモ飴食べたい!ってことで傘さしつつ購入。
雨がひどくなってきたので近くのブック○フに逃げ込みました(笑)
いろいろ物色して安寿はゴルゴ13と三国志のギャグ漫画買ってました(笑)

帰りかなりびしょ濡れで帰りました!傘ほとんど意味なかったし(笑)
でも楽しかったしおいしかった〜☆

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

真っ暗

最近は外が暗くなるのが早まってきましたね〜。秋だわー…(誰)

あー…腹減ってるけど食う気しないなぁ…もう寝よ。

それにしても近所のガキらが五月蠅い。ウザイ。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

