2005年08月31日

むーん…(謎)

今日で夏休み終わりですねー。
なんだかバイトから帰ってきたら気が抜けたのか毎日ダラダラー…と過ごしております。
真三國無双(1ですが)買ったのにやってないなぁ…。
なんだかゲームやる気にもならないんですが…(汗)

はぁ…これから病院行ってきます。片道2時間はキツい…_| ̄|○
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

観てきました〜!

はーい!一日中映画館に籠ってまいりましたー!(笑)
まず一本目…スターウォーズエピソード3
まぁこれは一度観たので同じ感想ですが…やっぱ浪川さん素晴らしいね!(笑)
二本目…ポケモン
やばい!これ部屋で一人で見てたら俺泣いてたわ…!(爆)ルカリオ可愛すぎ…(鼻血)チョコで餌付けされちゃったね!(笑)
三本目…鋼錬
………ブドウジュースがたくさん飛び散ってました!!(爆)さすが盆図…十八番だね。レイトショーにまわる意味がわかった気がする(笑)
えーと…なんかちょっと期待外れでしたね…自分的に。なんかまわりくどいんだもんよ…(汗)まぁでもアルが可愛かったのでそれで満足です!(笑)
眠い…!!久々だよあんな早く起きたの…(苦笑)
今日は早く寝ましょう!
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ブヒー(謎)

ふぅー…予定通り家に着くことが出来ました〜…(疲)バスが渋滞のため一時間近く着くのが遅くなってしまいましたが…。
とりあえず…腹減った_| ̄|○夕飯まだかー…!!
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ヘヘイヘーイ。

座敷です。
清純の新曲が頭から離れんとです…。
ヘヘイヘーイ ヘヘイベイビラーブ。
…しかしあのジャケイラの服はどうなんだろうか。アリ?あんな清純もアリ?

あ、チケット取れましたよー!
21日の夜におうちに着く予定です(・v・)
あー、後2日でバイトも終わりかあ……


寝起きなのでテンション妙でごめんなさい〇| ̄|_

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

アヒー…(汗)

も、もう…駄目です…疲れたー…_| ̄|○
明日はやっとお休みだ〜!!コ○ス行って清見オレンジ食べるどー!!(笑)
そんで帰りのバスの切符買いに行ってきます!予定では21日に帰れると思いますー。

こないだの地震皆様大丈夫でしたか?
こっちは震度4くらいでした。仕事中にいきなり揺れたのでちょいとビビりました…(汗)
でも普通に雑巾絞ってましたが…(笑)

キヨの新曲早く聞きたいなー…!!と思って今日は頑張って起きてラジプリ聴いてます。ゲストは仁王なんですね〜(・∀・)

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

飲ま飲まイェイ!!

今日からお盆とゆーわけで仕事が初日から残業…_| ̄|○ヤベーよ午前中だけで8件ってありえねーよ(=_=;)

今日から安寿のお姉さん方が来てくれました!夕飯はバーベQの予定だったのですが生憎の雨で急遽室内で焼肉に!!おいしかった〜!
お酒も少々…(良い子はマネしちゃいけないよ☆(笑))私はそんなでもなかったのですが安寿がかなり酔ってしまって…大丈夫ー??(汗)

明日も大変そうだ…_| ̄|○頑張ります…!

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

フゥォッー!!(読めん(笑))

最近HGにハマり気味(笑)な洟邑です。あーゆーキャラ素敵だっ…!!

さっそく昨日無双しました!!『あーこれがやりたかったんだー!!』と思いながら凌統モデル4(ここ重要)でヌンチャク振り回しまくりました(笑)
やっぱこれがないと一日元気出ないよな〜!やっぱ買っちゃおうかな(笑)

キヨの新曲聞きたいなー!昨日ラジオ聴こうと思ってたのに始まる30分前に寝ちまった…_| ̄|○でも電波悪くて聴けなかったらしい…

よーし!明日からまたバイト頑張るぞー!!
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

げはー…(倒)

はーい合宿から戻って参りましたー。
まぁ見学だけだったので退屈でした(笑)でも楽しかった〜☆後輩ともしゃべれたし自分的にはよかったんじゃないかと(笑)

安寿ー!日記どうもー!(笑)って清見オレンジ食べたのー?!そっち行ったら絶対食いに行くぞ!!(笑)

えーとまだ未定ですが多分8日からまたバイトに行ってきますー。

あー忙しいんだろうな…(汗)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

任せろーィ!!(笑)

image/zennmai-2005-08-03T12:29:19-1.jpgえ、なんか橙から日記任されました座敷安寿です(笑)

んーと……何書けば良いのですか橙さーん…(笑)
…じゃあとりあえず無双の事とか。

陰玉取るために五丈原難しいで姜維+虎戦車+月英+配下武将2人に突撃&撃破したのに(ステータスMAX+4武器装備呂布で)セコイ)陰玉出なかったんですが。
イジメかチクショ…!!〇| ̄|_


画像は某ドラエモソファミレスのグラ●テ。
清見オレンジ。
美味しかったぞ!流石は清見(笑)

橙、合宿頑張ってー!(笑)
こっちも頑張るよー…最近ちと忙しいがな('A`)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

リョッFUー!!

無双やりたい無双やりたい無双やりたいー!!(叫)
明日から合宿なので5日まで日記更新出来ませんー…(-.-;)とゆーわけで安寿!あとは頼んだ!(笑)
うん、とりあえずいろいろと思いだし笑いしてればなんとか持つだろう(危険人物)

あー明日早いんだよなー…7時に学校集合ってありえねー…_| ̄|○
荷物めちゃくちゃ重たいんですけど…(-"-;)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

