2005年07月30日

うへぇー。

部活の合宿に行くことになってしまったので洟邑は一時帰宅してきました。
いやー二週間って長いようで短かったなー。うむ、二週間で結構な額もらえたわ〜(喜)合宿終わったらまた稼ぎに行きます!お盆のときは大変だろうけど稼ぎ甲斐がありそうだ!!よし頑張るぞ!!

あー合宿だから携帯もゲームも駄目なんだよな…(泣)
無双に最近ハマっちゃったので毎日無双のことで頭いっぱいです…!シバイのあの高笑いとか凌統のモデル4の服とかおじいちゃんの『オ゛エッオ゛エッ』とか『ボボボォン!!』とか『エッッツゥィイイ!!』とか(ほとんど安寿しかわからないかも(笑))とにかく無双毎日やらないと禁断症状出そうです…!

あー早くバイトしに行きたい…_| ̄|○
まぁ合宿も楽しみは楽しみなんですけどね(笑)


posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

あわー…(汗)

image/zennmai-2005-07-21T13:32:21-1.JPGあわわ…お久しぶりです洟邑です。
時間はあるんですがやはり疲れてしまいまして…(汗)なかなか日記がかけませんでした。今日はやっとお休みがもらえました〜(´∀`)

で、写メは卵にらくがきー(笑)
左が安寿で右が洟邑です。この後茹でて殻むいてお外にポイ☆(爆)中身はマカロニにまぜておいしくいただきました!

あー無双楽しいっ…!
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

行ってきます…!

今年も我々管理人は明日からバイトしに行ってきますー。
只今更新停滞中なので今まで通り日記のみ更新致します。携帯用サイトでは未定ですがもしかしたら更新するかもしれません。こちらも同様日記はなるべくつけたいと思っておりますのでお暇な時はのぞいてやってくださいませm(__)m

ああ…支度がまだ終らない…!!今日は徹夜かなぁ…(´Д`)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見ちゃった…!!

スターウォーズエピソード3観てきました!!
もちろん吹き替えで!!(笑)
まさかこんな早く見に行けるとは…!
レディースデーだったから1000円で見れてラッキー☆(笑)

内容はネタバレあんましたくないんで簡単に一言。
『今回のエピソード3は切ない、悲しい。』です。
いやもう特に最後の方は切なかったです…(泣)
もちろん戦闘シーンもたくさんありましたよ!ちょっと動き早くて酔ったけど!(笑)
まぁ、こんな感じです(全然わかんねーよ)
まだ見てない人は見にいくべし!!(笑)

映画終わって帰ってきたらエピソード6やっててもちろんそれも見ました!(笑)
最後のヨーダとオビ・ワンとアナキンが出てるシーンのアナキンがちゃんとエピソード2からの俳優さんになってたのに驚き!
変えられる前のアナキン役の人可哀相だな(笑)

やべー!今日はスターウォーズのことで頭いっぱいで寝れそうにない…!
よし!テニプリのゲームでちょたの声聞こう…!(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ZZzz。。..

犬の側に行ったらいきなり顔面パンチくらった洟邑です。痛いよー(T_T)爪伸びてるからかなり効きましたね(笑)傷が出来なくて良かった…。

エピソード2見ました〜!アナキン腹黒いっすね…!(笑)でも浪川さんマジックで可愛いと思えてしまいました(笑)ヨーダ格好良いね!特にあの髪の毛のフワフワ感がたまらんとです!!(爆)
エピソード3早く見に行きてぇー!

む…眠くなってきた!…寝よう(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ほぉおおぉお…!!(悶)

image/zennmai-2005-07-07T01:59:54-1.JPG見た瞬間『ドキッ!…萌ーVv』でした(笑)
世にもめずらしいキヨちょたですよ…!(爆)私の中ではちょたはフルーツで例えると桃なのです…!
まぁ、言うまでもないですが…美味かった!(笑)

あ、今日ってあれの日ですか?えーと…七夕ってやつですよね?(笑)
なーんか自分の中ではまだ六月な気がしてなりません。やっと梅雨らしい天候になったからなー。

今日は一日中腹壊してました(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

登校中。

こんにちは、お久しぶりの座敷です。
ギャー!何十日この日記書いてないんだ自分!;
…ごめんなさい、これからはなるべく書くようにします;〇| ̄|_

えー、只今バスに揺られております。(笑)
ってか今日雨降るのかな…!?
うっかり折りたたみ傘を忘れたあげくに、ぺったんこサンダル履いて来ちゃったよ…〇| ̄|_

雨、降らないで下さい。マジで…!
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

わひゃー!

妹が毎週ジャンプ買ってるので今週のを借りて見てみたら…!
一コマだけだったけどベさんがしゃべってて嬉しかったり(笑)日吉とちょたが隣り同士だったのにも萌〜(´∀`)(笑)

それにしてもいきなりドアップおっしー出てきておもわずジャンプ閉じそうになりました…!(爆)


うえー…夕飯に油負けしちまった…気持ち悪ー…(-"-;)

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ふう…ε−(´・`)

うー…気分悪い…(-"-;)
気を紛らわすために音楽かけてみてるけど駄目だー…_| ̄|○

そういやラブレス終わっちゃいましたねー(泣)なんともいえない終わり方でしたが(苦笑)

ではでは短いですがこれにて。

風呂にでも入るとするか。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

