2005年06月27日

うぉおおっ…!(汗)

こんな深夜にポケモンの映画告知があるとは…!(驚)
驚きついでにさっき犬が寝ぼけてたのか飲み水蹴飛ばしててビビった…。お陰でこぼした水拭くはめになりました☆(爽笑)
ってまたまた驚き!オーマイキーやってるYO!!毎週見るぞ…!!(笑)

鋼映画告知よくみるけど最初なんでアルまでエドみたいな錬成してんだろー?…とか思ってたら手袋の内側に錬成陣あったよ…!(気付くの遅い)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

まだ梅雨だ、よね…?(汗)

image/zennmai-2005-06-26T01:55:11-1.JPGあつー…!!(´A`;)
ついにこれの出番が来てしまいましたねー!
住んでる場所田舎だからなのかよくわかりませんが…蚊多いよ!!(`д´)
もうあっちこっち痒い!!モロコシヘッド必需品!(笑)

あーテニスみてると最強チームやりたくなる…!!
あとでやろうかな〜(´∀`)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

はわわ…(・ω・;)

あースターウォーズおもろかった〜!アナキン可愛いよ…!(笑)安寿とのメールで幼少時アナキンは日吉ヘアーだということが判明!(爆)
再来週はいよいよ浪川さんのアナキンが拝めますよ〜!(≧∀≦)

久々に友人と電話で語ってました。そんでなぜかルパンV世の話に突入。
コカコーラのおまけにルパンの人形が出てるらしくその中に姿形は不二子なのに顔だけゴエモンってのがあるらしい…!!(爆笑)
マジで見てみたい…!!


ヤッベー!鋼ラジオテンション高ぇー!!(笑)

そして自分のテンションも高ぇえー!!(滅)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

………

駄目だ…かったりー…_| ̄|○
なんだこの不安感は…?
いつものとはなんか違う気がする。


はい、変な内容はここまでー。
妹にミスフルのアンソロ借りて読みました。案の定自分の好きなカプはありませんでした(泣)
どうせマイナーさ…!そもそも猿野攻めって元から少ないしね…。
てか剣菱兄さん好きだー!!アニメ化とかありえないだろうけどやるんだったら鳥海さんにして欲しい…!!自分の中ではもう鳥海さんで決定です(笑)

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ガタガタ…!Σ(+∀+)

さっき…てかもう一時間くらい前ですけど地震ありましたね…!!(・ω・;)
うちの辺は震度3でしたけど………ぶっちゃけ気付きませんでした(爆)
なんかカタカタうるさいなーとか思ってたら近くにあった酒瓶の酒が揺れてたのでそこでやっと地震だとわかりました(説明長いよ)

あー腰痛てぇ…ふだん使わないような筋肉使ったもんだから腰以外に腕が…てか手が痙攣起こしてます(◎∀◎;)
メール打つのもプルプル震えてて打ちにくいったらありゃしない(笑)

鋼の映画早く観たいよー…!!(最近そればっか(汗))
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ワギャー!

おーう!こっちこそよろしく安寿〜!!頑張って稼ぐぞー!(笑)

最近毎日のように鼻血が出ます(´A`)ウワーン
しかも両方の穴から!!(爆)
それプラス今アレになってるのでかなーり貧血気味(汗)
それに腹痛いわ腰痛いわでもうボロボロっす…_| ̄|○

ラブレスの原作読みたくなってきた…アニメ凄い綺麗で萌だけど話が難しくてわかんない…しかも名前が覚えられん(死)

……アレ?いつの間にか朝じゃん!!?(驚)
今から寝ようっと(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

今日の双子座の

ラッキーカラーは・・・・

・・・よっし!(何だ)笑)

昨日、体育の準備体操中に友人(そこまで親しくない)の手首に無数の傷があるのを見てしまった座敷です・・・
一瞬思考停止しました・・・すごく痛そうだった・・・!○| ̄|_


とりあえず!
橙ー!今年の夏休みもヨロシクー!(・∀・)

っつか最近ゼンマイの日記書いてなくてホントスンマセン・・!
いつも更新してくれてる橙の日記読んでるだけじゃあかんのよ自分!(でもネタ無い!)笑)
他に書きたいことがあったはずなのに忘れたぜチクショー。
今から寝ます(本格的に昼夜逆転生活)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

あぁあぁぁ〜…(笑)←意味不

うっほい!妙なテンションな洟邑です(笑)

いやしかし昨日の暑さは地獄でしたねー…(-.-;)
昼まで寝てたけど起きた時汗ダラダラ…窓開けても全然風吹かないし…!!
とりあえず氷喰いまくってました(笑)
まぁ今現在はちょっとムシムシするけど風あるし昼間よりは快適ですねー。

しかしあれだ…最近自分全然運動してないくせにメッチャ食ってる…いかん…いかんぞ!これ以上増えたくないわい!!(`ε´)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

よくある話。

今日CDショップに行って買おうとしてたアルバムが限定盤と通常盤で分かれてたんです。『限定』って言葉に惹かれて買ったんですけど聞きたい曲が限定盤には入ってなかったのです…_| ̄|○しかもDVD付だったので値段も高かった…。…皆さんもこういう経験ないですか…?自分だけかな…(汗)
まぁでもいいかと開き直り(笑)

あーなんか腰痛い…最近運動不足だからなー。体中あちこち痛いです(x_x)

あ、友人が入院しなくてすんだようです!良かったね!!(≧∀≦)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

えらいこっちゃー!!(滝汗)

友達が入院することになってしまったようです…!(>_<)
今度安寿とお見舞いに行こうと思います。
早く治るといいのですが…!

ついこないだまでケーブルテレビで鋼の再放送やってたのですが最終回みてかなり感動…!もう見たはずなのに泣きそうに…!(笑)映画早くみたいな〜!
っと、今夜も再放送ですね!見なくちゃー!(笑)

昨日サッカー日本勝ちましたね〜o(^-^)o良かった良かった!………でも!ラブレス潰してまでやらなくていいから!!せっかくの楽しみが減ってかなり凹んだっす…_| ̄|○
来週はやってほしいなー。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

どうにかしてくれ。

あー…憂鬱。
今の生活を早く変えたい。毎日毎日同じ行動ばっかり。
変えない自分が悪いのだけれどそれでも…今の生活から抜けだそうとする意志が弱い。続けようとしてる変な意地をはってる自分がいる。いつもそうだ。自分の悪い癖。
最近はたまにだが夜になると理由は分からないけれどすごく不安になって恐怖心がでてくる。なにもやる気がでない。朝まで放心状態。それで落ち着いてくるとやっと眠りにつける。
こんな生活もう嫌だ。もう疲れた。


ごめんなさい。またこんな日記になってしまいましたね。どうか、お許しください。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

眠い…(-.-)zzZ

眠いのに寝れない…_| ̄|○
あ、そういや昨日やっとア〇メイト行けてさぁ買うぞ!……と思ってたんですが……無い…探したけどない…(泣)
あそこ狭いから商品少ないんだよな…(-"-;)
でもまだ最近発売されたものだからありそうな気もするなー。
今後また探してみよう、もしくはいっそのこと他のメイトのほうに行ってみようかな。

そろそろ寝れそうなんでここまでー。
おやすみなさいZZzz。。..
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

楽しかったー!

昨日のカラオケマジで楽しかったー!べさんの歌ほとんど歌いましたよ!!(爆)大石はまだ新曲入ってませんでした…なのでホントの気持ちだけ歌いました〜!あとリョマさんも4曲ほど。ホント楽しかったけど自分歌うとすぐ声ガラガラになっちゃうので最後のほうはもうボロボロ(汗)ゴメンよ安寿…_| ̄|○
久々にお互い会ったのでいろいろと話が出来ました。うん、お互い頑張ろうね!

ではでは親に無理やり起こされた洟邑でした(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

今日は〜♪

今日は安寿と某ノ口駅周辺のカラオケ行ってきます!!楽しみー(≧∇≦)
よっしゃーべさん歌いまくるぜ!(笑)
モチロン大石も☆(笑)
王子は歌えるかなぁー…?自分声低いんで…(-_-;)
ま、とりあえず楽しんできます☆

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

止まらないよー

ヤバイ…妄想が止まりません(爆)
あ、やおいの妄想もモチロンしますがなんてゆうか…日常生活の妄想?みたいなのが止まりません…。
こうなったりあーなったりしたら笑えるよなーみたいな(意味不)
変人でスンマソン。

てか腹痛いー…便秘解消の薬が今頃効いてきやがった(-"-;)

ガラスの仮面早く始まらないかなー。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

