2005年05月31日

寒いー(>_<)

今日ってか昨日?は寒かったー{{(>_<)}}

さて、最近妹が毎週ジャンプ買ってるみたいで今日借りて読みました!
なんか…テニプリ凄い事になっててわけ分からんかった…!(汗)
銀魂は犬がデカく…!!
デスノは更にややこしく…(-.-;)





……とりあえず今の状況をなんとかしないと何も始まらないぞ自分。

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

いてー…ι

黒猫キヨに萌〜vVな洟邑です!(笑)見た瞬間鼻血ブー(死語)でした☆ホントありがとー(≧v≦)

そんでもってなんで題名が痛いかと言うと、実は自分巻き爪なんです。ばい菌が入ったりするとすぐ膿んじゃうんですよね…それで痛いんです。薬塗っておこう…(-.-;)

もう五月終わりですねー。早いなぁ…(ババ臭せー!)
でも早く夏休みこないかなーそんでもってまたバイトしに行きたいです!!結構大変だけどすごくやりがいのある仕事だと思います。

あーラブレスのOPとED買おうかなー…迷ってます。




私信→大丈夫?うちで良ければ力になれるかわかんないけどなんでも相談にのるからね。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

プレゼンツ!!

image/zennmai-2005-05-29T00:34:46-1.gif40分程遅れましたが…橙お誕生日おめでとー!(・∀・)

お祝い黒猫キヨ(LOVELESSちっく)笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

眠れなーい!

image/zennmai-2005-05-28T04:41:24-1.JPGいや昨日の日記は勘弁してください…m(_ _)m
ちょっと情緒不安定だったもんで…(汗)


それより眠れませんー(-"-;)睡眠薬飲んだのに…。

あ、今日自分誕生日なんですよー。わーおめでとう自分☆(笑)安寿からもお祝いメール来ましたよ〜!ありがとう安寿ー!!

わー…もう空が明るい!きれいだなー(´∀`)モナー(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ふと…

最近考えてしまうのです。
『自分はこの先どう生きていくのか』と。
学校には初日以来行ってません。しかも留年。
けどべつに留年とか学校とか関係ない。人生の中のたった3、4年くらいどうにでも出来る。だけど反対にその3、4年で自分の人生が変わることもありえる。

今日はそういう事ばかり考えてて一人で落ち込んで鬱になってました。

で、また結局買いに行けませんでした(汗)
というより行かなかった、というほうが正しいかも。頭で行こうとしても体が言う事きかないんです…。
BLCD買うだけなのになんでこんな苦労してんだろ…バカバカしい。何してんだろ私…。

すいません。イラスト中心サイトだってのにメンタル日記になってますね…。
安寿もゴメンね。

これからはなるべく楽しい日記を目指したいと思います。

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

なんか…

今微妙に腹痛てぇ…(汗)最近便秘ぎみでつらいですー…。
うおっ!THE RING2のCMやってるー!怖そー…((>_<))

あ、そんでもって昨日買いに行けませんでした…_| ̄|○今日こそ買いに行こう…!!



やっぱ髪は染めずに縮毛かけたいなー。

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

今日は…

あの悲惨な電車脱線事故からちょうど一ヶ月だそうです。
本当に…心からご冥福お祈り申し上げます。



さて話が変わりますが、今日はLovelessのOPとEDの発売日ですね!諏訪部×鳥海のも買いに行かなきゃー。今日買いにいこうかな。

深夜にやってるガラスの仮面面白いですねー!!紫の薔薇の人がべさんに見えてしょうがない…!(笑)あとMONSTERのヨハンも見える…。声は亜久津だけど(笑)

ポルノのニューアルバムほすぃー…。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

あー…

いたたた…頭痛いです。なんだこの頭痛は…寝過ぎ?(笑)
今日は暑かったー。
暑いの苦手なんですよねー(+_+;)寒いのは暖房無しでも平気だけど暑いのは扇風機とか冷房とかないと生きていけません。
そういや諏訪部×鳥海のCD出ましたよね?!買いに行かなきゃー。一人で買うのちょっと緊張☆(笑)頑張ります。






あーどうしよう…また自分はなんてマイナーな世界に入ろうとしてるんだ…でも…染まってしまうやも……。

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

やったー!(喜)

祖母から誕生祝いもらえましたー!!(≧∀≦)ノ
これでいろいろと買える…!(笑)

そういえば昨日は母の誕生日だったのですが『永遠の28歳よ☆』とか言ってました(痛すぎだろ)

最近「銀魂」にハマりました。おもしれぇよアレ…!妹が全巻そろえそうなので借りよう(おい)
ちなみにまだカプとかは決まってません。てかアレはカプつくんないだろうなー…とか言いつつ決めちゃいそうな自分が怖い(汗)


posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

電車男!

電車男の映画公開ってもうすぐなんですね…!!
携帯用公式サイト↓
http://densya.jp/

エルメス嬢役が中谷美紀さんだ…!
電車男こないだ読んだばっかり(密かに泣いた)笑)なのですっごい気になるよ!

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

久々の…

image/zennmai-2005-05-10T02:48:08-1.JPGこの日記写メ平気なのかな?オレンジジュースです(清美ジュース…(なんかエロい☆(笑))
久々に飲むなぁー。
………(飲んでる)……プハッ!うまーー!!風呂上がりに最適!(笑)

ラジプリ最高ー!CD大作戦の二番目に惚れたっ…!そして安寿と「べさん全裸説」をメールで熱く語っておりました(ノーパンから発展しすぎだよ(笑))

今日は深夜アニメないのかなー(夜型ですから☆)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

やっと。

最近食欲なくていまいち元気なかったんですがやっと食欲出てきましたー。
これで元気になるでしょう。やっぱ食べなきゃ元気出ませんよね…!

今日一人で買い物ってか母の日のプレゼント買うために出かけたんですがお金ないのにいろいろ買ってしまった…(T_T)
でもまだおこづかいもらってないし今月誕生月だから親戚とかからもらえるかなーとちょっと期待してたり…(笑)

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

素敵だった。

昨日安寿と大石のニューシングル買いに行きましたー。
メッチャいい曲やん☆いいじゃないか〜♪(笑)てかTK歌うまいよねー(´艸`)←この顔文字使ってみたかっただけ(笑)

今日オタクな夢みた。
ミスフルの猿野×剣菱と蛇神×牛尾でした。
メッチャシリアスで目が覚めたとき自分でもひきました…そして自己嫌悪(笑)
剣菱血吐きまくってたし(笑)てゆーか猿剣はすごい好きなカプだけど蛇牛はぶっちゃけハマッてないのに夢に出てきてビビりました…。
何故…?わけわからん。

最近髪染めたいなーとか思ってます。
学校禁止されてるけど行ってないしまぁいいかーみたいな(笑)
新しいマニキュアも欲しい。服も欲しい。靴も欲しい。鞄も欲しい。…たくさんあるけどまずは金。










あれ?なんか自分今日テンション変じゃね?
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

