2005年04月30日

ギリギリっ!

多いし(もしくはタマゴ)副ぶちょ、お誕生日おめでとう!
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げふっ…。

いやいや今日も暑かったですねー!(>_<)春通り越してもう夏だよこれ…!
それにしても眠い…最近睡眠時間3時間くらいなんですが…(汗)寝るのが朝の6時くらいで起きるの9時くらいです(-"-;)
むー…頭働かないよこんな生活してちゃ…。
とりあえず今から寝ようかと思います(笑)


最近自分がカナリの甘党になってる気がする…いかんぞ(汗)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

このままじゃ…(汗)

どーもー!最近ヒキコモリがちな洟邑です。(爆)
いや外に行こうとしても最近起きたら夕方だしなー…(-"-;)
このままじゃいかんな。

最近鋼にまた熱が出てきましたよ…!深夜の再放送見始めてから!(笑)映画が楽しみです(≧∀≦)
グリード出てこないかな〜(笑)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

楽しい…(笑)

今某ラジオ局でべさんのラジオ聴いてます。
さすが深夜…!!笑えるよ!べさんテンション高い!
ブルースリーとゴン太のモノマネに爆笑…!
うわー!E気持ち流れちゃったー!!(机叩)
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ぬう…!!

CDTV理由37位かー。

最近前にもまして金欠ですヨ…ホントバイトしなくてはっ!〇| ̄|_
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

あかん…。

昨日って安寿がメールで教えてくれたんすけどオレンジデーだったんじゃん…!!
何かやろうって決めてたのにすっかり忘れてました…(滝汗)

あーやっぱ春って眠いですねー。しっかり8時間寝ても眠いわ…。
なんか最近萌がないんですが(笑)家のパソコンインターネット使えなくなってから結構時間経ってるんですけど最初は禁断症状(笑)でパソコンやりたくてしょうがなかったのに今はもうなんていうか…通り過ぎちゃったみたいな(意味不)
冷めたわけじゃないんですけどねー。まわりに語れる人いないしね(-"-;)

というわけで安寿今度どっか遊び行こー?!(笑)

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

プワー!!(意味不

さっき携帯がいきなり動かなくなっちゃってビビッた(汗)直ってよかった…ε-(´▽`)

ってうわもう午前4時?!
…また昼夜逆生活始まるのかしらね…どうしよう(汗)

最近薬漬け生活なんですけど…精神安定剤とか鬱の治す薬とか…腹の調子悪くてビオフェルミン(笑)とか飲んでます。
全然効く気がしないんですが…(T_T)

鬱はまだ軽い症状らしいけど私的に結構辛いですー…。
もう何もかも嫌になるんですよね…。
まぁ、こういう状態だから学校にも行けないわけでして…タブりやるはめになったんすけどねー(苦笑)

こんなことおおっぴらに書くのはどうかと思われるかもしれないけどこういう場所でしか吐きだせないんです…すみません。

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

変わったんだねー。

どもー。おひさな洟邑でっす!
安寿日記変更お疲れ様ー!ありがとね!(*≧▽≦*)

いやー…犬が来てから粗相の始末やらなんやらでえらい大変なんですけど…(疲)
噛み癖ついてるみたいで手が傷だらけですよ(泣)これからの季節どうすりゃいいのさ!?
てか友達出来ねー…まぁ学校行ってないから当たり前か(笑(笑えない…笑えないよ))
てか月曜のラジプリ最高でしたね!!
浪川さん可愛いよ…!!そんでもってTKテンパりすぎだよ!(でもそこが素敵☆(笑))べさんいろいろとお疲れ様です(笑)
来週はゲスト誰なんだろー?
あーUGA行きたいわー…。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

携帯テス。

来週のラジプリゲスト、長太郎なんですかー!?(笑)

やばいホント今月素敵すぎる…!!〇| ̄|_

posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

やっぱりこっちにしました;

橙、コロコロ変えてごめんー!;(>人<;)
あっちのブログだと、うちもう一個自宅の持ってるから自宅のが書き込みできなくなっちゃって;;

というわけで、こちらの「」にしました。
posted by 洟邑橙+座敷安寿 at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

